選手レポート 270+ 野村幸汰(札幌西)

所属・氏名
札幌西支部 野村幸汰

今大会の結果
一回戦 締めで一本勝ち
二回戦 締めで一本勝ち
準決勝 判定負け

1.練習について
・大会に臨むにあたり、どのような練習を行いましたか?

ロシア人のことを考え、対策の練習をしました。
・その練習はどのように生かされましたか?
ロシア人に負けてしまい生かすことが出来ませんでした。
・その練習方法についての反省・改善点はありますか?
もっと打撃・ディフェンスを練習しないと投げができる・パワーがある選手にはかてないので、もっと実践の練習をすることが改善点です。

2.試合結果について
・試合の結果について、どのように分析しますか?試合ごとに記入をお願いします。

一回戦 考えている通りに戦えました。
二回戦 アジア大会決勝の相手でしたが、スムーズに投げから極めにいけたのでよかったです。
準決勝 ワールドカップ決勝でやっている相手で延長で体力勝負を考えて戦っていたのですが、本戦で負けてしまい実力不足でした。

3.今後の課題について(選手として今後の目標、または指導者として後進へ何を伝えていくか)
ゆっくり考えます。

4.来年以降の海外遠征(試合・セミナー)に参加したいと思いますか?またその理由もご回答ねがいます。
ゆっくり考えます。

5.世界大会そのものについてのご感想・要望・提案などをご記載ください。
この世界大会の為に四年間頑張ってきて、納得のいく結果ではないですが、悔いはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です