選手レポート 270+ 岩﨑大河(総本部)

所属・氏名
総本部 岩﨑大河

今大会の結果
一回戦 不戦勝
二回戦 延長効果優勢勝ち
三回戦 延長判定負け

1.練習について
大会に臨むにあたり、どのような練習を行いましたか?
・試合前に指の骨が折れ、考えてたプランで試合が出来なくなったので考え直して試合に近い感覚で練習しました。
その練習はどのように生かされましたか?
・怪我の功名ではありませんが思った以上にできたので良かったと思います。
その練習方法についての反省・改善点はありますか?
・その時にできる練習をしたので反省はありませんが、怪我は防げたと思うのでそこが反省すべき点だと思います。

2.試合結果について
・一回戦
相手のパンチに合わせてハイキックなど多彩な技で圧倒できたので良かったです。
・二回戦
本当の一回戦という感じで試合をしたのですが本戦負けていたのですが、外国人のフィジカルや間合いなど確認できたので良かったです。
・三回戦
二回戦でどれくらいなものか分かったので良く戦えたと思います。いい試合が出来まし た。勝ちたかったです。

3.今後の課題について(選手として今後の目標、または指導者として後進へ何を伝えていくか)
僕の小さなころからの憧れである無差別を複数回優勝したいです。

4.来年以降の海外遠征(試合・セミナー)に参加したいと思いますか?またその理由もご回答ねがいます。
セミナーは参加したいです。飛行機に乗ったことがないので乗りたいです。

5.世界大会そのものについてのご感想・要望・提案などをご記載ください。
お弁当がヘルシーで美味しかったです。設営側としてマットが常備されている場所だともっていかなくていいので非常に楽です。次回もよろしくお願いします亮汰先輩

6. その他(上記項目以外でご意見・感想があればお願いします。)
本当に皆さまお疲れ様でした。慰めてくれた人もありがとうございました。
僕はこれからも強く生きていくのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です